もう本当に暇で仕方ない時に思い出して

一歩距離を置いて読むことをお勧めします。

いつもどおり

 

 

 

10月とは思えないほどに日差しの強い日が続いておりますが、

皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

お久しぶりです。クズです。

 

色が綺麗だと清涼飲料水を購入したら、

カロリーゼロだった時の失望感。

中途半端な甘味料が口の中に残って鬱陶しい。

まさに今の昼間のうだるような暑さと同じ。

 

相変わらず人らしく、人に執着して生きています。

一番人間らしいのかもしれません。自分がかわいい。

 

しばらくDBDをプレイせずCoD:BOCWをプレイし、

最終的にマイクラに落ち着きましたが結局また対人ゲーに戻りました。

イクラはやること終わると、特にやりたいことも見つからなくなって飽いた。

 

中二病が一生治らない気がしているんですけど、

精神の成熟ってどうしたらいいんですか?

それなりに痛い目にも遭ってきたし、学ぶことも多かったのに、

この季節になった途端に、夕日を見るだけで涙し、

あわよくば首を吊りたいだなんて憧れてしまったりしてさ、

まじめに来年アラフォーなのになに言ってんの?って感じで。

 

また来年この記事を読んで自分に「死ね」って思ってんだろうな。

黒歴史は一生生産すべきものである。私みたいな人間にはならないでね。

 

それでは秋の夜長、日ごとに寒くなりますが、風邪など引かれませんように。

 

 

カシコ