もう本当に暇で仕方ない時に思い出して

一歩距離を置いて読むことをお勧めします。

毛の話

 

 

秋雨の候、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

こんばんは。独身です。

 

本日は雨となりました。生ぬるい昼間は爆睡しておりました。

すでに10月も中ごろに差し掛かろうとしているのに、

我が家では今日も蚊取り線香の香りが漂っています。

何気にこの時期の蚊が一番刺されてかゆいと思うの。許さない。

 

半年ほど前から実は抜毛症に悩んでいまして。

元々毛抜きが好きな性分なのですが、それが最近では一層病的だなと

ふとした瞬間に我に返る次第です。

あれ、髪の毛だけじゃなくてまつ毛とかもあるんだね~~~

わ~~~たまにやっちゃうじゃん~~~目がかゆい~~の流れで。

やったあとに鏡見て「あ」ってなるやつ、何回かやってるじゃん~~~~

 

まつ毛生えなくなるのは困るからホントやめたい;;ぴえん

 

でさ、身だしなみの一環で口回り顎回りの産毛を何年も剃ってるんだけど。

なんで、剃ると今度はたくましく生えてくるの?どうして?

中途半端な太さの顎の毛くんさぁ・・・

腹立つから抜いてるけど、なかなかしぶといよね。許さない。

 

セルトラリンが足りてねーからとかって抜毛症について書いてるの見たけど、

普段処方されてるものにセルトラリンばっちりあるんすよね。

次回の病院の時に相談してみます。

 

それでは今日はこの辺で。

これからもお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

カシコ