もう本当に暇で仕方ない時に思い出して

一歩距離を置いて読むことをお勧めします。

買い物の話

 

 

こんにちは。カニです。

 

最近象印のステンレスボトルを購入したのですが、

これがめちゃくちゃ使い勝手がよくて手放せなくなってます。

1番嬉しいのが結露がつかない事です。

よく家でいちいち飲み物を継ぎ足すのがめんどくさいので、

500mlのボトルにお茶とか入れてるんですけど、結露がひどくて。

それがこのボトルだと大丈夫になったので大変重宝しています。

 

2本安く購入出来たんですけど、同じ色なので家族と利用するのに

見間違いがないように今防水のステッカーを探しています。

なんだかんだメルカリが楽で好き。

 

買い物といえば、秋服が全然ないので欲しいんですよ。

でも、朝晩だけ寒くて昼間は日差しが強い。

薄手の上着があれば良いんですけど、しっくり来るものがない・・・

ほぼオシャレもしないカジュアルで雑な喪みたいなのに合う上着・・・

薄手のマウンテンパーカーしかない!まあいっか。

利点として、折りたたんでもシワにならないので持ち歩きしやすい!

なんて便利なマウンテンパーカー。

 

冬はもうちょっとオシャレしたいです。

エスニック系で冬服探します。エスニック系大好きです。

あれ多分万人に似合うと思うんですよね。どんな体系も選ばない。

そういうところも好きだし、カラー豊富でデザインも素敵なの多い。

 

オシャレしたいって気持ちはポジティブに向かってる良い兆候なので、

この変にツラい時期もあと少しな気がします。がんばるぞ~

 

それでは今日はこの辺で。明日は食事について書きたい。

 

 

カシコ