もう本当に暇で仕方ない時に思い出して

一歩距離を置いて読むことをお勧めします。

買い物の話

こんにちは。カニです。 最近象印のステンレスボトルを購入したのですが、 これがめちゃくちゃ使い勝手がよくて手放せなくなってます。 1番嬉しいのが結露がつかない事です。 よく家でいちいち飲み物を継ぎ足すのがめんどくさいので、 500mlのボトルにお茶と…

「僕」の事

秋の夜長、虫の音に思わず聞きほれる季節となりましたが、 お元気でいらっしゃいますか? こんばんは。ガキです。 心療内科へ本日は伺っておりました。 極力、いま人前で気を付けていることなのですが、 皆さんは普段どういった一人称で過ごしていらっしゃい…

服薬の話

ひと雨ごとに秋も深まってまいりましたが、皆さまにはお変わりなくお過ごしのことと存じます。 こんにちは。僕です。 先日の記事にて セルトラリンが足りてねーから 毛の話 - もう本当に暇で仕方ない時に思い出して って書いたんですけど、セロトニンでした…

毛の話

秋雨の候、いかがお過ごしでしょうか。 こんばんは。独身です。 本日は雨となりました。生ぬるい昼間は爆睡しておりました。 すでに10月も中ごろに差し掛かろうとしているのに、 我が家では今日も蚊取り線香の香りが漂っています。 何気にこの時期の蚊が一番…

いつもどおり

10月とは思えないほどに日差しの強い日が続いておりますが、 皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか。 お久しぶりです。クズです。 色が綺麗だと清涼飲料水を購入したら、 カロリーゼロだった時の失望感。 中途半端な甘味料が口の中に残って鬱陶しい。 ま…